パフォーマンスグループ 【AMUSER(アミュゼ)】

私たちAMUSER(アミュゼ)は、それぞれが第一線で活躍しているプロフェッショナルパフォーマー集団です。これまでありとあらゆる様々なイベントに出演し、ハイクオリティなパフォーマンスで会を成功させてきました。お客様からの高い満足度と、200以上の企業と提携しているとゆう安心と実績。"非日常"の夢の時間を体験してみてはいかがでしょうか?

今だからこそわかる事

こんにちは!
パフォーマンスグループAMUSER(アミュゼ)です。

昨今のコロナウィルスの影響は多大なる被害をもたらしていますが、そんな時だからこそ大切な事に気付かされる場面も多々あります。

先日、いつもAMUSERがお世話になっている企業様へ【一旦の目安として5/6まで活動を停止する旨】を連絡致しました。

連絡がつながらない会社様も多くなる中、電話が繋がった飲食店の店長様から、
「わざわざご丁寧に連絡頂きありがとうございます。お互い大変かと思いますが今を乗り切って、落ち着いたら是非お店を一緒に盛り上げて下さい!」
と、暖かい言葉をかけて頂き目頭が熱くなりました。

多方面にわたる業種の企業様や従業員の方が先の見えない不安に苛まれている事と存じますが、
同時に【当たり前のように感じていた人との関わり合いが当たり前ではない事】であり、感謝の気持ちを再確認するきっかけとなりました。

今後の活動も応援してくだる企業様の声に応えるべく、今だからこそ出来る事を模索し再始動へ向けて準備していきたく思います。